<< 観た映画(2007年) | main | さくらん >>


  • 2008.12.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホリデイ

傷ついた&疲れた心を癒すため、
互いの家を交換する「ホームエクスチェンジ」を衝動的に決心した
二人の女性の恋模様を描いたかわいい作品。

ジュード・ロウ×キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット×ジャック・ブラック
それぞれはまり役を演じていて、配役もストーリーも少しベタなのかもしれないですが、
元気になりたいときにはこういうのを見たくなります。

現実では仕事&恋愛、全てにおいて、どうしてもうまくいかない時期もあるし、
(映画の中の二人は仕事は順風満帆ぽい)
失恋して旅行に行っても出会いなんて普通はないけれど、
この映画を観て、そういうことに突っ込みをいれる気にはなりません。

「夢を与えてこそ映画!」っていうのが伝わるシンプルさが好きです。

クリスマス時期に日本も公開だったらよかったのに。
さむーい日にホットココアを飲むような暖かい気分で帰れると思います。


  • 2008.12.01 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
CLOCK
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
radiohead
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM