<< ブーリン家の姉妹 | main |


  • 2008.12.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トロピック・サンダー/史上最低の作戦

 最初に言いたいことは、絶対遅刻をしてはいけません。
冒頭に、バカ役者3人の映画(架空)の予告が3本あるので、遅刻は損なんです!個人的にはロバート・ダウニーjrことカーク・ラザラスの予告がツボ。こんな予告まで用意しちゃっていることからしても、すごーく気合が入っていることが伺えます。

落ち目のアクション俳優・下ネタばかりのコメディアン・役になりきり過ぎて滑稽な演技派俳優が、ベトナム戦争を描いた新作映画の撮影中にいきなり「本物の戦場」に連れて行かれてしまう話。もちろん本人たちは知らない。「撮影」だと思っている。

戦場で交わされる会話の数々が面白かった!

一見おバカなだけでB級っぽいのですが、綿密に計算して、脚本も練りに練って、お金もかけた贅沢な映画って感じです。ベン・スティラーが監督、脚本、 製作、出演なんですって。すごいー。そんなスティラーの映画への愛が伝わったからそこんなに豪華な役者さんがそろったんだろうなぁ。本当に役者さんたちが みんな楽しそうで、そこにニヤニヤしちゃいました。力入っているなぁ。

内容的には、とりあえずパロディ祭りです。そして、どうやら映画業界の変なところを笑い飛ばしている感じ。それなので、映画好きな人ほど楽しめる作品。 HOTFUZZが大好きだった人は、絶対好きだと思う!HOTFUZZみたいなBrit感やIRONYさはないので、個人的にはHOTFUZZのほうが好 きですが。

私はグロ&戦争モノに全く興味がないので、パロディが全部分からなかった(と思う)。なんだかすごく残念。きっと、もっと本当は楽しめたんだろうなぁ。ちなみにグロが苦手な方、前半2箇所を我慢すればあとは大丈夫ですよー!

実は一番インパクトがあったのは、禿・メタボ・毛むくじゃらなトム・クルーズ。踊りがやばい!キャラも濃い!多分言われなければ多分分からなかったので、 事前に知っていた良かったです(笑)トムが出てくるたびに笑ってしまった。エンドロールもずーっと一人で踊っていたし。「ちょ、ちょっとー何やってん の!」なんてつっこみたくなるけれど、逆にこんな役をノリノリで楽しんでいるトムが好きになりました(笑)
かなり株上がりました。

全体的に、好き嫌いはかなり分かれると思うけれど、個人的にはオススメの映画です。


  • 2008.12.01 Monday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xfjn4bd.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://aqi331-.tida.psyrents.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6a9c-zz.noah.topemope.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://myuwdw6.gim.uerock.net/

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://3czdey4.chun.qawsed.info/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jtk1gm-.x.ex-summer.net/jtk1gm-/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
CLOCK
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
radiohead
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM